美術教育関係の印刷物を公開しています

「フォト蔵」というシステムを使って、現在「美術教育関係の印刷物」を集めて公開しています。
やはり 美術教育関係者がつくった 印刷物だから かっこよくなくては… そんな時に参考になればと思って公開しています。現在130枚ほど。

 ☆美術教育関係の印刷物

 もし、何か、印刷物をつくったら、データをくださいませ。公開させていただきます。
美術教育関係の印刷物を公開しています_b0068572_17382140.png

Commented by 山田晋治 at 2011-08-30 21:45 x
素晴らしい着眼ですね。ありそうでなかなかなかった貴重な参考データ集になりそうです。広く紹介していきたいと思いました。
Commented by yumemasa at 2011-08-30 22:19
広めていただいて、さらに情報もいただけると、この資料の価値は高まると思います。表紙どうしよう?ポスターどうしよう?っていつも考えるけれど、けっこう大変。とにかく美術教育関係者がつくるものは、それなりでありたいです。
by yumemasa | 2011-08-28 17:38 | Comments(2)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明