新車買いました!

オートフリートップのマツダフレンディのエンジンが故障(ジーゼルで13万キロでの故障は早い感じですけど…)、修理に20万の宣告。残念ですがお別れしました。
新車買いました!_b0068572_23553822.jpg
車の買い替え。経費の節約で軽自動車にしました。妻が乗るので、冬道も楽なもの。四駆でアイポイントの高いものが条件。その結果選んだのが、10年以上前は新車だったパジェロミニ。走行距離が3万キロ。まだシートが硬い。
 買った店も気に入りました。ながくつきあえそうな店です。私の父はカーテン屋さんでしたが、母が店番。地域から愛されていました。何か似ているんです。雰囲気が。
 
by yumemasa | 2011-09-05 23:58 | Comments(0)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31