swift

swift_b0068572_1494664.jpgちょと遠乗りしたのでswiftの燃費、満タン法で計測したら、リッタ19.5キロで驚きました。エアコンをあまり使っていなかったからかもしれません。それにしても足回りのしっかりした車です。運転していて気分がいいです。
 でも、やはりスポーツカーは気になります。乗ってみたいなあ。

時々見ているサイト→イズム コンシェルジュ
Commented by CAMERA at 2011-09-28 21:20 x
驚きの燃費ですね!swiftの足回り、評判がいいですね。

自分は、退職したらオープンカーに乗りたいなと思っています。
Commented by 山崎正明 at 2011-09-29 01:21 x
CAMERAさん、本当に足がいいので驚いています。試乗をしなければ、この車は買っていなかったです。ところで、私もオープンスポーツに興味あります。
by yumemasa | 2011-09-27 00:33 | 道具 | Comments(2)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31