「神さまへのインタビュー」

きれいな、きれいなサイトを紹介します。

クリックしたら、そのままに。自動的にFlashムービーが再生されます。


   神さまへのインタビュー
Commented by ひろかつさん at 2005-06-23 11:05 x
こんにちは。
初コメントです!
「神さまへのインタビュー」、すごく心引かれるものがありました。
早速、知り合いの先生たちに紹介してしまいました。
Commented by yumemasa at 2005-06-23 11:49
ひろかつさん、コメントありがとう!いいでしょ。これ。
言葉もいいけれど、写真もいいし。
なんか、思わず自分を見つめてしまいますよね。
Commented by shiho-ch at 2005-06-23 21:21
自然の美しさ、
写真の素晴らしさに感動しました。
言葉もいろいろ考えさせられますね。
Commented by yumemasa at 2005-06-23 21:43
よくわからないのですが、アメリカのものを日本語に訳したようですね。これを見て、私もFlashムービーとやらをつくりたくなってしまいました。
shihoさんの言われる通り、考えさせられますね。ホント。
Commented by cobatack at 2005-06-23 22:43 x
凄くいいです。1回読んだだけで自分の中に残った言葉がたくさんありました。今日のためにも、明日のためにも生きてない場合が多い。自分のあの時の選択は正しかったのか?という自分への問いかけに、いや、選択自体はそれ程重要ではないのだよ!その後の生き方さ、と言った人生の先輩がいた・・・・そのことを思い出しました。コメントが長いと興ざめなのでこれぐらいで。
Commented by yumemasa at 2005-06-23 23:05
cobatackさん、こうやってけっこうおつきあいさせていただいていると、なんかその人らしさが見えてきていいですよね。コメント、Cobatackさんらしい。共感します。
ところで私もなんども見てしまいました。このサイト。
Commented by 愚樵 at 2005-06-24 05:56 x
はじめまして。ぼちぼちとROMさせてもらってました。
いいものを紹介してもらいましたので、ご挨拶をと思いまして。
これからもぼちぼちと訪問させてもらおうと思ってます。
Commented by usa_0x0 at 2005-06-24 13:37
ふと見入ってしまいました。しーんと響いてきますね。
きれいなサイト紹介してくださってありがとうございます。
それから、PhotoResizer使えますね。早速利用してみます。
Commented by hawaiianbreeze at 2005-06-24 14:04
お久しぶりです とても素敵でとても綺麗でした
何度も何度も見ちゃいました
Commented by rusie at 2005-06-26 15:11 x
ブログ村教育ブログからたどりつきました。すてきなものを見つけた,と思いました。ときどき見たいと思います。写真もことばもすてきでほっとします。ブログにもときどきおじゃまします。
Commented by yumemasa at 2005-06-26 19:37
愚樵さん、田舎暮らしってどんなものだろう?と興味があります。母の実家が農家(水田)でして、若い頃手伝いにいきました。2ヶ月本気で働いて、本当にその大変さがわかりました。私も時々伺いたいと思います。
Commented by yumemasa at 2005-06-26 19:39
usaさん、私はキャンプに行っていました。帰ったらTigerが届いていました、うーん、おもしろそうです。
PhotoResizerはもとデータがそのままだから使いやすいんですよね。
Commented by yumemasa at 2005-06-26 19:42
hawaiiannbreezeさん、いいでしょ。これ。hawaiiannbreezeさんの写真使ったら、こんなの出来るんじゃないかなあ。コメント入れて。勝手に想像してみたけど、きっといい感じですよ!
Commented by yumemasa at 2005-06-26 19:46
rusieさん、コメントありがとうございます。教育ブログに登録してとかったなと思いました。Rusieさんのブログ、普段着感覚書いてあっておもしろそうですね。
by yumemasa | 2005-06-23 06:57 | Comments(14)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31