洞爺湖でキャンプ

 洞爺湖の仲洞爺(なかとうや)というところにキャンプに行ってきました。雨が降ったのですが、イチゴ狩りやら焚き火やら、したいことはできました。ラッキー!
 それにしても、木々が生き生きとしていました。湖に来て木ばかり見ていました。
洞爺湖でキャンプ_b0068572_225157.jpg

洞爺湖でキャンプ_b0068572_22513496.jpg




洞爺湖でキャンプ_b0068572_2305910.jpg

洞爺湖でキャンプ_b0068572_2314697.jpg

洞爺湖でキャンプ_b0068572_2391512.jpg

洞爺湖でキャンプ_b0068572_2310019.jpg

イチゴ狩りに行きました。観光地からはずれているせいもあってか、一人500円。以前訪れてとてもおいしかったので、再び。今日は天気が曇っているので、そんなに甘くないとの事。(その日の天気で甘さに違いがあるなんて知りませんでした。うーん、自然のメカニズムは何と不思議なことか!)でも、おいしかった。


《過去の洞爺湖キャンプ》

洞爺湖キャンプ(05年4月30日)


←Clickで順位があがります。応援お願いします。一日一回のみ有効。(現在27位)
Commented by usa_0x0 at 2005-06-28 23:47
前回5月末と今回と、行き先は違うけれど、なんだか同じタイミングでキャンプに行ってるようですね。私も今年3回目行ってきました。そちらは、雨だったようですが、しっとりと雨に濡れた風情もステキです。特に
このてるてる坊主いいですね。 帰ってきてMac開けたら、もうアップデイトって・・・?  そうですか、yumemasaさんのコメント見て、そういうことなのかと納得しました。
Commented by yumemasa at 2005-06-29 00:07
単純に青空が好きなんですけど…。とらえ方によっては雨もいいんですよね。ところで私もTiger入れました。わくわく!
by yumemasa | 2005-06-26 22:52 | 外遊び | Comments(2)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明