夕張で見た滝と紅葉〜行ってよかった!

夕張で見た滝と紅葉〜行ってよかった!_b0068572_0511142.jpg




夕張で見た滝と紅葉〜行ってよかった!_b0068572_0513443.jpg

夕張で見た滝と紅葉〜行ってよかった!_b0068572_0521045.jpg

夕張で見た滝と紅葉〜行ってよかった!_b0068572_054504.jpg

夕張で見た滝と紅葉〜行ってよかった!_b0068572_0514523.jpg

Commented by pyonkerogurita at 2005-10-24 02:44
山崎さん、こんばんは。けろ太です。

そちらはもう色付いてるんですね。色んな色があって、ステキです。
ホント、実際にその場でこれを見られて、羨ましいなぁ。
ワンちゃんも「自然ってホント気持ちいいんだよ。
ねえ、人間のきみたち、ちゃんと満喫してる?」って、こっち向いて
確認してるみたい。
Commented by usa_0x0 at 2005-10-24 19:57
わぁ〜、やっぱり北海道は雄大ですね〜。
私も紅葉見に行ってきました。
こういう山の紅葉撮りたかったんだけど。今回は雨で山の遠景は全然駄目でした。
Commented by yumemasa at 2005-10-24 20:35
usaさん、ブナの森の写真もいいですね。見ました、見ました。素敵です。
北海道ではブナの森は道南に行かなくては見る事が出来ないんです。
まあ、どちらにしても「森」っていいですよね。いつの季節に行っても。枯れ葉を踏みしめて歩くってのいい感じですよねえ。
Commented by yumemasa at 2005-10-24 20:39
けろ太さんが元気になってうれしい山崎でした。けろ太さんの「自然が原点でした」って言葉、わたしも、それ読んで心の底から「そうだよなあ」って思いました。都会で暮らしていると人間は自然界の一員であるというか、一部であるというか、そんなこと忘れがちになってしまいますよね。
by yumemasa | 2005-10-24 00:51 | 外遊び | Comments(4)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明