Bind2 予約してしまいました!

Bind2 予約してしまいました!_b0068572_14324356.jpg Bindはとっても気に入っているソフトです。ただし、かなり重いソフトですけど…。
それでもこのソフトは、私のように専門的な知識がなくても直感でwebサイトをつくれます。もう手放せません。しかもセンスがいい!!これはとてもとても大事なことです。
 私がBINDでつくったサイト石狩造形教育連盟

 それから、若い方々の企業で勢いを感じます。社長の平野さんは熱い思いを語っています。誇りを持って仕事をしています。

 先日、ちょっとわからないことがあってデジタルステージに電話をしました。サポートもとてもていねいでした!感じがいいのです。あの誠意はマニュアル通りでは出せません。
 作り手の思いが見えるような商品っていいなと思います。

 とうわけでBind2を予約しました。9月19日が待ち遠しい。

デジタルステージ

《関連記事》

待っていましたこんなソフト BiND

近く新しいwebサイトを公開します

《関連サイト》

ライバル意識
 ↑北海道おといねっぷ美術工芸高等学校 の石塚耕一校長先生がBINDについて書かれています。おといねっぷのwebサイトはBIND2でリニューアルされるとのこと。これはもう、間違いなく魅力的なサイトになるに違いありません。
 生徒達が生み出す、すばらしい活動の成果が、美しいサイトで紹介されるのですから。

なぜ美術教育が大事なのか
↑石塚校長先生の考え(石塚先生にお願いして転載させていただきました)
by yumemasa | 2008-08-30 14:33 | 道具 | Comments(0)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明