アクセスカウンター 59万

 カウンターが59万を突破しました。最近アクセスの数が、かなりのびてきました。とてもうれしいです。みなさん、アクセスありがとうございます。
2008年夏、私の中で一段落という気持ちでしたが、次を考えないといけないなと今思っています。
 このまま何もしなければ、たぶん、美術教育の未来は厳しいでしょう。今後何を素べきかも、このブログでお話していきたいと思っていますし、是非ともご協力いただきたいと思っていますし、知恵を貸していただきたいと思っています。
アクセスカウンター 59万_b0068572_23172942.jpg

このブログ「美術と自然と教育と」と言いながら、最近は「自然」のお話がさっぱりです。自分の生活は不健康かな?タバコはやめたけれども。
 でも今日の朝通勤の時に見えていた風景素晴らしかったです。
by yumemasa | 2008-09-09 23:19 | ブログ | Comments(0)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明