ブログのComments(コメント)はいい!

ブログのComments(コメント)はいい!_b0068572_0172817.jpgおおはしさんから、11月29日「親への啓蒙」にいただいたコメントには、最高でした。美術教育の本質をついた内容でした。みなさんも是非読んでみて下さい。
さてこれまで「豊かな美術教育委を!」を運営していて多数のメールをいただきました。その中には「私信」にしておくのは、もったいない、多くの人に知らせたいというものも、かなりありました。そういうことを考えると、ブログならばコメントの方が、よい気がします。
このブログをきっかにいろいろと交流の輪が広がることを願っています。
コメントは一行でもかまいません。これからもよろしくお願いします.
by yumemasa | 2004-12-01 00:18 | ブログ | Comments(0)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明