図画工作・美術教育研究大会in北海道の締め切り延期

 実は「全国図画工作・美術教育研究大会in北海道」の案内が遅くなって、いまだに届いていないというところがあったそうです。必然的に締め切り日を延期することになると思います。近くそのことは、ホームページでも告知されると思います。
 なお、実際に届くものはホームページでダウンロードできるそのものです。
 とまどったり、いやな思いをされている方もいらっしゃると思います。チーム北海道のメンバーとしてもおわびします。
図画工作・美術教育研究大会in北海道の締め切り延期_b0068572_2123677.jpg

 研究会を開催する場合、その案内を送付するのにコストがかからず、確実に全国に配布できる方法を確立していかないと、ならないなと実感しました。
 
 私は研究会の案内でミスをしたことがあるので、ことの重大さがよくわかります。手を抜いたわけではなかったのですが…。思い出しました。ご迷惑をかけてしまいました。
Commented by 小林 知広 at 2011-06-17 00:16 x
北海道造形教育連盟ネットワーク部の小林です。

この度は、最終案内の発送に関しましてご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。心より、お詫びいたします。只今、電話にて確認させていただいてる最中です。また、ご連絡いただけるとすぐに再送付させていただきます。

そこで、27日(月)が参加申し込み締め切りとなっています。
お仲間を誘っていただき、参加の申し込みをしていただける方に声をかけていただけると幸いです。よろしくお願いします。
Commented by yumemasa at 2011-06-17 00:39
小林さん、お疲れさま
より多くの参加がありますように!
by yumemasa | 2011-06-11 21:24 | 研究会情報 | Comments(2)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明