第3回「中学校美術Q&A」は岡山で

第3回「中学校美術Q&A」は岡山で_b0068572_7194422.jpg

 この岡山のロゴですが、「中学校美術Net」の加藤さんがすぐにつくってくれました。ところで、先日facebookで「岡山」についての開催についてアナウンスしたところ、早くも「いいね!」と多数のコメント。大変心強いです。
Commented by at 2012-09-01 01:14 x
コメントありがとうございました。
日本もヨルダンも、世界の美術科教育をもりあげていくのは、
教員の力!!
私は岡山出身の元神奈川県小学校教諭。

日本全国、美術科の勉強できるのであれば、いきたいです。
Commented by yumemasa at 2012-09-01 14:43
和さん、よろしければ、是非。美術って国を超えてコミュニケーションをとることが出来ますものね。和さんのブログを見ていて、そう思います。岡山にも意欲に満ちあふれた方々が集まるに違いありません。
by yumemasa | 2012-08-29 07:07 | 中学校美術Q&A | Comments(2)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明