キャンプをしたいなあ

季節外れの写真ですが、やはりキャンプがしたいなあ。この写真は昨年7月の洞爺湖(とうやこ)の写真。夜は焚き火をして、朝はこんな感じ。幸せを感じるひと時です。
キャンプをしたいなあ_b0068572_0342865.jpg


 ←Clickで順位があがります。応援お願いします。
Commented by cobatack at 2005-02-13 00:00
洞爺湖も行ったことありますよ!なにしろ学生時代は無類の北海道好きでしたから。ここ、キャンプ場ですよね。おそらく同じ所でテントたてて一泊したはずです。確か松林の中のキャンプ場でした。近くにあった北の湖記念館にも行きました。
Commented by YUMEMASA at 2005-02-13 00:54
もしかしたら、どこかで会っているかもしれませんね。うーん、ブログでのローカル話はおもしろいなあ。あー、キャンプがしたい。今日はスキーで手首をひねって痛いよ〜。スキーでこんな目にあうのは、はじめてです。歳?
Commented by cobatack at 2005-02-13 01:15
じゃあ、この次、キャンプする時は、アルコール持参でかけつけます。越の寒梅でいいでしょうか(笑)。お体、御自愛くださいませ。
by yumemasa | 2005-02-12 00:38 | 外遊び | Comments(3)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31