アルテピアッツア美唄に向かいましたが…

 今日は青空も広がり、ちょと温かい感じ。うれしくなりました。午後から、アルテピアッツア美唄に向かいましたが…。家から車で1時間も走ると…下のような状態に。ひさしぶりに緊張。周囲に建物がないと、地吹雪も手伝ってこのありさま。久しぶりにビビりました。(汗)あきらめて引き返しました。
アルテピアッツア美唄に向かいましたが…_b0068572_1835066.jpg




アルテピアッツア美唄に向かいましたが…_b0068572_18361468.jpg
ここから車で30分で我が家です。仕方がないのでアルテピアッツア美唄のブログで我慢。見ると「トリノオリンピック記念 野外彫刻展」のことやら、冬の美しい写真が。そして「風の仕事」という記事がありました。なんか、この記事に、ものすごく共感しました!

 ☆「NPOアルテピアッツァびばい」「風の仕事」

 ☆「命の形」の作品紹介

 ☆うぐいすの声を聴きながら06年5月20日
by yumemasa | 2006-02-12 18:36 | 自然と人間 | Comments(0)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明