ブログ「図画工作美術教育すくうぇあ」に画像掲載開始

「美研Web」のSynさんと「art+edu 」の小野浩司さんと運営をしているブログ「図画工作美術教育すくうぇあ」に画像が掲載できるようになりました。(Synさん、ありがとう!)
ブログ「図画工作美術教育すくうぇあ」に画像掲載開始_b0068572_1922742.jpg
こちらでは研究会などの様々な情報を提供しています。いろいろな立場の研究を広く紹介しています。
 もし、研究会等について宣伝したい方がおられましたら、メールをください。このブログの左メニューでメール送信ができます。
 遠慮なさらずにどうぞ。せっかくの研究会ですから、やはりその成果は多くの人と共有し学び合うことがとっても大事だと思うのです。刺激になりますし。
たとえその情報がローカルなものであっても研究の動向がわかることは互いにとって有益だと思いますし。

 ☆図画工作美術教育すくうぇあ

にほんブログ村 教育ブログへ
by yumemasa | 2006-06-20 19:02 | Comments(0)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明