23万アクセス

23万アクセス_b0068572_22465275.jpg昨日でこのブログのカウンターが23万を超えました。
 ホームページの「 豊かな美術教育を!」は6万を超えました。あわせて29万。来ていただいているみなさん、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 青木 at 2006-09-26 22:08 x
おめでとうございます。さすがにブログの求心力はすごいですね。
私の廃墟サイトも気がついたら6万を超えてました。まあ、地域限定の廃墟サイトですから、ちょこちょこと、という感じです。更新も以上にのんびりですし・・・。
美術部会HPの方は、トータルのカウンタはないのですが、最近、ちょこっと見てくれる方が増えた気がします。少しでも嬉しい限りです。
なかなか忙しくて更新ができないでいますが・・・。
(ついこの前文化祭・合唱コンクール(私生徒会チーフ)、2学期制のため、この時期に評価・・・そして今、通知票・・・・授業時数もこの時期が1年生2時間で多いし・・・。週25時間。)
とにかく、続けること、ですね!
長野の準備が進まないです~(汗)
Commented by yumemasa at 2006-09-26 23:02
青木さん、ありがとうございます。多忙な日々ですね。特に今時期は学校祭(文化祭)のシーズンですし。美術教師の活躍の場でもありますね。ただ生徒会担当と重なっていた時期はもうめちゃくちゃ多忙でした。
さて、青木さんが長野大会の提案を事前に公開することは、大賛成です!応援していますからね!せっかくの研究ですから、やはりいろいろな方々に見ていただくことが大事だと思っています。
by yumemasa | 2006-09-25 22:50 | ブログ | Comments(2)

「美術教育」や「自然」に関するブログ。人々がより幸せになるための美術教育について考え、行動します。北海道北広島市在住。中学校教諭32年、大学で幼児教育・初等教育担当8年。現在、時間講師。


by 山崎正明